2020-08-06

anond:20200806091645

相手の男はブログ見る限りアセクシャルっぽいし、多分こいつとはセックスしない前提ってのは変わらんだろ

記事への反応 -
  • これ実態はセックス依存症の女が相手の見つからない夜に一人で寝るのが嫌で保険をかけたってだけじゃないの?

    • むしろセックスしたくないけど一人は寂しい女が「セックスなし、添い寝だけ」を受け入れるアセクシャル男見つけたって話だと思うが

      • その場合、互いに性的独占をしないって言葉は出てこないだろ。 わざわざそれを契約に盛り込むからには不特定多数とセックスしますよって前提がある。

        • 相手の男はブログ見る限りアセクシャルっぽいし、多分こいつとはセックスしない前提ってのは変わらんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん