2020-08-05

anond:20200805183141

あばあもおかんも先に男が死んでるんだね

自分の親戚も近所もだいたい先に男が死んでるからやっぱ病気耐性みたいなものは男のが低いよなって気がする

記事への反応 -
  • お前の方が長生きしてくれとか言って、美談に聞こえるけどな? 入院やら手続きやら介護やら葬儀やら墓やら、残された方がめっちゃめんどくさいねんぞ。先に死んだ人間は楽やと、お...

    • あばあもおかんも先に男が死んでるんだね 自分の親戚も近所もだいたい先に男が死んでるからやっぱ病気耐性みたいなものは男のが低いよなって気がする

      • 単に男の方が年上のパターンが大きいからじゃないの あと生活習慣病も多いし

    • わかるんるん 自動化してほちい

    • お前の為に面倒くさい死後の手続きをしたくないから俺より後に死ね、ってどこが美談なんだ

    • ぐえー死んだ🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーー

    • 友達いる?

    • ゆうて人類の歴史上、誰かより先に死なんかったヤツ、おらんやろー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん