2020-08-05

anond:20200805144530

ジジイレベルだと相当金ないときついだろうけど人より年収200万くらい多いだけでも10歳年下くらいまでなら余裕でしょ。

記事への反応 -
  • あーもう一人思い出したけど それは70代で若い(30代くらいだったと思う)女と結婚した金持ち爺さんだわ どう考えても遺産目当て オッサンよりはさっさと死んでくれそうな分爺さんの...

    • つーか金で男を見る女は山ほどいるけど歳の近さを重視する女って現実にはネットで言われるほどいない気がする。 結局男は金。

      • 金目当ての女の方が少数で、だから金目当てでジジイと結婚するような女は目立つんだが そもそも金を目当てに出来るほどに金持ってる男って殆どいないわけだし

        • ジジイレベルだと相当金ないときついだろうけど人より年収200万くらい多いだけでも10歳年下くらいまでなら余裕でしょ。

          • https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12419662291.html 結婚物語によると 10歳下の女と結婚したいならフツメンで1000万、イケメンで600万必要だそうで

        • そりゃお前のレベルが低いから金持ってる男と知り合わないだけだろ

      • 年の近さを重視する女がいないようにみえるのは、それが前提だからだぞ 女の中で年の近さに関する優先度がもっと低いならもっと年の差婚があるはずだろ 金を持ってるのはオッサンの...

      • これ誤解する奴がけっこういるんだけど ここでいう「男は金」って現有資産+定年までの収入のことだからな おっさんは自分の定年が近いことを無視してしまいがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん