2020-08-04

anond:20200804231512

コスプレって風俗用語オタク用語、どっちが先に使われはじめたんだろう?(そういう現代宮本常一民俗学調査分野ありそう)

記事への反応 -
  • 未だに注文するときにちょっと躊躇する。 うどんとAV、どっちが先なんだろう。

    • コスプレって風俗用語とオタク用語、どっちが先に使われはじめたんだろう?(そういう現代の宮本常一的民俗学調査分野ありそう)

    • マンゴージュースとかも躊躇するよな 可愛い店員さんに言う時とか お互い頭の中には(マンコ)が思い浮かんでると思うんだけどあえてそんなの知らないよって顔しながら「マンゴージ...

    • ぶっかけで、って注文するのもまたあれな感じ。

    • まーんってぶっかけ注文する時、絶対ぶっかけられた自分を想像してるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん