2020-08-04

anond:20200804231050

美男子にかっこいねって言ってみて、相手がどう返すかによって真実がわかる

記事への反応 -
  • 自分の顔はそれなりに整っていると思っているのに、滅多にそのことについて言われないなと思ってだけど、自分も同級生のけっこうな美男子に、かっこいいねなんて言わないから、意...

    • 美男子にかっこいねって言ってみて、相手がどう返すかによって真実がわかる

    • 容姿って貶されることはあっても褒められることってあんまないよな

      • いや普通に言うだろ

        • 友達にかっこいいねと言うタイミングがよくわかりません。前から知り合っていたのに、何を今更みたいな感じがして..

    • 個人的には、褒めることさえも、容姿に言及することはしないほうが良いと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん