2020-08-04

anond:20200804183832

幸せそうな家族連れとかカップルとか見るとみじめな気分になるから行きたくないんだよなあ

記事への反応 -
  • もう何年も前からスーパーや大手小売店ではレジ袋有料化になってたじゃん マイバッグはその時にすっかり浸透したし、今コンビニや薬屋さんで揉めている話は当時散々出尽くしたでし...

    • スーパー使わないでコンビニで毎食買うおじさんとか結構いるよ 忙しくて開店時間内に行けないとか、そもそもスーパーに行くっていう発想がないとかで

      • 幸せそうな家族連れとかカップルとか見るとみじめな気分になるから行きたくないんだよなあ

        • むしろスーパーのほうが殺伐としててコンビニのほうが学生カップルとか見かける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん