2020-08-04

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1269091.html

ダウンロード数ってあんまり当てにならないと思うけどなー

ソシャゲじゃリセマラ推奨させて何度もダウンロードさせて水増ししてたりもあるし

本当に10人に1人が入れてるとは思えない

  • そもそも1人1端末って誰が決めたのか?って話

  • 政治批判したいがために、ダウンロード系アプリのすべてを否定するスタイル。

    • なぜ政治がどうこうになったのか知らんけど、 ダウンロード数でもはてなのスター数でも、 一人が好きなだけ数を増やせる数値に大した意味はないってことだな ユニーク数を使うべき

      • はてなスターはむしろ大した意味を持たせないための設計なので正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん