2020-08-04

anond:20200804124022

ドヤ街解体業とかヘルメットなしに上の階からコンクリ降ってくる状態作業して1日朝から晩まで働いて6000円らしいからそれよりはマシじゃね

記事への反応 -
  • また「女性」を「若くて美しい女性」しか想定しないのが出た 障害者なんかで女性の方がまだマシな扱いなのって、介護が楽だからだと思う 男性だと暴力的だから家族や介護者からも...

    • 鴬谷デッドボールとか関西のトリプルレッドカードは高齢とか巨体とかとんでもないの大量にいるよ いくつになっても性下駄は履ける

      • 売春を「楽して稼げる仕事」だと思ってる時点で… 実際は身体も精神もすり減らしてメンヘラ化するのばっかだろ それ言ったら男性の方が肉体労働に就きやすいしな

        • ドヤ街の解体業とかヘルメットなしに上の階からコンクリ降ってくる状態で作業して1日朝から晩まで働いて6000円らしいからそれよりはマシじゃね

          • 売春の最底辺ってタコ部屋に閉じ込められて殴られてうんこ食べさせられてぎりぎりの衣食住与えられる、だが 6000円も貰えて自由もあるならそっちの方がマシじゃね

            • 対比になってなくね?

            • 対比になってなくね?

            • 最底辺の肉体労働なんか山奥のタコ部屋に詰め込まれて稼ぎの8割が寮費と食費で巻き上げられて監督(工事現場の監督じゃなくて人入れの監督)に逆らったら素っ裸にはちみつ塗られて...

              • それな。最底辺の話したら男女問わず人間扱いされない。

          • ほんとそれな。売春より男の底辺労働の方が低賃金で身体リスクも高い 売春が辛いは甘え

        • 別に女の子でも肉体労働いけるぞ 昔は炭鉱に籠もってモッコ運びなんてのもやってた女の子はいっぱいいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん