2020-08-03

もしも浦島太郎コロナ禍だったら

子供が出歩かない。

万一子供が出歩いてもカメが出歩かない。

浦島太郎も出歩かない。

  • 昔々ある村に、浦島太郎という若者がいました。 浦島太郎が釣りをしようと海辺を歩いていると、子供が3人、大きな亀をいじめているのを見つけました。 浦島太郎は子どもたちに言い...

  • 昔々ある村に、浦島太郎という若者がいました。 浦島太郎が釣りをしようと海辺を歩いていると、子供が3人、大きな亀をいじめているのを見つけました。 浦島太郎は子どもたちに言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん