2020-08-02

記事への反応 -
  • この投稿は便所の落書きです。 どこにも投稿できる雰囲気ではないのでここに書き殴ります。 タイトル通り、TwitterとPixivに掲載されている同人女シリーズに疲れてしまった。 第二話...

    • だからなんで同人女の文章って内容から流れからこんな無個性なわけ? こういう文体にしろって同調圧力でも働いてるの?

      • いや、この淡々とした感じ、あんまり無いぞ

        • いくらでもあるぞ こう思っただのもやもやしただの、ラーメン二郎か何かみたいに感情表現ばっかりぶち込まないと気が済まないところからして、まあいつものクソ長文って感じだ

      • 全部同一人物だぞ

    • うるせえ。左足壊死ニキと大好きホールドしろ

    • 🔥🐉💩

    • なんつーか、ギャクができないひとが頑張ってるギャグ書いてますみたいな感じだとおもう。

    • もしかしたらバズるかもっていう期待が透けて見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん