2020-08-02

anond:20200802010754

ブサメンは自信がないから地味でモテなそうな女性を好きになりがち。そんで「妥協された」って文句言われるんだよな。

記事への反応 -
  • ブ男に誘われる→「妥協して私選んだんだろ死ねキモオタ」 イケてる男に誘われる→「私に魅力があるから誘ってくれたんだわ!」 なんでなん

    • ブサメンは自信がないから地味でモテなそうな女性を好きになりがち。そんで「妥協された」って文句言われるんだよな。

    • 後者は金目当てか勧誘か、としか思わないわ

      • じゃあフツメンが もじょさんってなんかおもしろいですよね、具体的に説明するのは難しいですけど とか、曖昧な感じで軽く距離詰めてきたらどう思う?

      • それあらゆる誘いに罠判定出て詰まない?

    • ブサメンは初めから美女をあきらめるがイケメンはそうではないはずだからな。

    • 実際はモテない系の男の方が純粋に好いてる確率高いよな 女の替えが効くような男があえて喪女に近づく理由を考えると

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん