2020-08-01

anond:20200801230721

いや、主婦難易度はどんどん上がってるよ

結婚適齢期男性年収も下がってて、2人以上食べていくことが難しい

主婦ができる男性は見つかりにくくなってる

記事への反応 -
  • それじゃ専業主婦がバカみたいじゃん

    • 外で働いてお金を稼ぐことの難易度は何倍もあがっているのに、 それに対して難易度は下がる一方の専業主婦の貢献度を同列に語られてもねぇ

      • いや、主婦の難易度はどんどん上がってるよ 結婚適齢期の男性の年収も下がってて、2人以上食べていくことが難しい 主婦ができる男性は見つかりにくくなってる

      • 育児は難易度上がってるぞ

        • 「上がってる」って勘違いしてるだけなんだよな ガキなんて動物なんだから放っておいても育つっての

      • 専業主婦でいくかどうかは 夫婦間で合意できてるんだからどうでもいい こういう女憎しのどーテーの専業主婦叩きみたいな要素は必要ない。 問題は嫁の人格が幼稚すぎること、 そして...

      • 難易度は下がる一方の専業主婦? 減る一方の専業主婦の話なのに?

    • 元のはうつ病かなんかで働けない人なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん