2020-08-01

anond:20200801173941

安倍さん教育再生会議を作る時、「女王の教室」の演技経験を生かしてもらおうと天海祐希さんを委員に誘ったけど断られたんだっけ

安倍さんちょっとそういうところがあるよね

記事への反応 -
  • COVID-19の専門家会議のメンバーが、健康上の理由その他の「いかにも」な理由でどんどん辞任していき、後任に入るのが山中先生の様な「一流の学者だが微妙に、あるいは明らかに畑違い...

    • 安倍さんは教育再生会議を作る時、「女王の教室」の演技経験を生かしてもらおうと天海祐希さんを委員に誘ったけど断られたんだっけ 安倍さん、ちょっとそういうところがあるよね

    • 韓国の医者を連れてきてほしいよ 日本の医療レベルが低いから感染が拡大しているんだ 国会も韓国から議員を連れてきてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん