2020-08-01

anond:20200801112702

俺はゲームに詳しくないからな

知らないし興味がない

そんな俺でも、ジャップランド

イエローモンキーの作るコンテンツ

世界中で売れてるのは否定しようが無い

何か問題あるか?

記事への反応 -
  • 日本のゲームがくそつまらない理由がよくわかるわ。 客に対するリスペクトがない業界が上手くいくはずがない。 「インキャから金むしりとってやろw」ぐらいにしか考えてない。

    • お前がつまらないと思ってるだけで、 コンテンツは人気だぞ

      • コンテンツ「は」

        • その通りなんだが、何を強調してんだ? コンテンツに強みがあるのは ジャップランドのイエローモンキーの 特徴だぞ?

          • コンテンツ以外に強みがないって分かって言ってるよね

            • 俺はゲームに詳しくないからな 知らないし興味がない そんな俺でも、ジャップランドの イエローモンキーの作るコンテンツが 世界中で売れてるのは否定しようが無い 何か問題あるか...

            • 何の強みもない国が9割だし

      • え?和ゲーの売り上げなんて洋ゲーから比べればゴミみたいなもんじゃね? 近年でなんかビッグタイトルあった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん