2020-07-31

記事への反応 -
  • 結構面白いことになりそう

    • アフリカの王族だったら有りじゃないか

      • なんで?王族までのし上がってたら名誉日本人ってこと?

        • 王はのし上がるものではない

        • 名誉日本人? どういう意味だ? 分かりやすく解説してくれ

          • 黒人とは結婚して欲しくないけど王族ぐらい凄い人なら日本人と結婚したのと同じように扱ってもいいかな。というロジックなのかなと思った。 別にそうじゃなかったらすまんでした。

            • それは違うな 黒人と日本人で優劣つける 前提がそもそもおかしい ブラックかイエローという文脈だったら どちらの方が身体能力が高くて、 どちらの方が勤勉かみたいな 生物学上の...

              • ヨーロッパ王族がアフリカ王族と結婚してんの見たことないけど

                • アングロサクソンは差別主義なんだから 無理だろうよ

                  • 日本人も大概変わらんだろう

                    • イエローモンキーが差別主義とか笑えるからやめてくれ、有色人種同士仲良くしないとまたアングロサクソンに出し抜かれるぞ?

                • ノルウェーの王女の彼氏はシャーマン https://globe.asahi.com/article/12632280 アフリカ人ではなくアフリカ系アメリカ人だけども 死人と会話する能力持ちらしい

      • スワジランドの王とかええやんな。処女ダンス王

    • オバマあたり連れてきたらいいよ

      • オバマ既婚者だし歳が離れすぎ

        • ふと思ったけど婚姻って各国の法律によって成立する制度じゃん? アメリカで結婚してても日本の法律上は未婚扱いにできたりしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん