2020-07-31

anond:20200731072427

池袋飯塚幸三暴走事件犯人いまだに誰だか判明してないらしいな…やはりこのまま迷宮入りか?

記事への反応 -
  • 2020年7月も無事に逃げ切った模様

    • この人マジで逃げ切りそうやな。書類送検のまま永久にすすまない 上級無罪は無いって言ってた弁護士何か言いたいことある?って思うわ

      • 飯塚陛下が有罪である証拠は何一つない

        • 池袋飯塚幸三暴走事件の犯人いまだに誰だか判明してないらしいな…やはりこのまま迷宮入りか?

        • その視点はなかった 日本の警察と検察は有能

    • たった二人しかも事故でうっかり殺しただけの飯塚氏が人殺し扱いで、新型コロナに対する無対策で1000人殺した政府が英雄ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん