2020-07-30

anond:20200730225600

まあまあな権力持ってるから若手は逆らえないんや

セクハラキャラ会社容認してる

記事への反応 -
  • 嫌いな先輩に「お前もっと自分出していいんやで、同期からはおもろい奴って評判やのに会社と真面目過ぎるで」って言われてるけどシンプルに嫌いなだけなんやけどなあ‥ 難しいなあ

    • ちなみに職場で好き嫌いが発生するのってなんでなん?

      • ワイの好きな子にセクハラして精神的ダメージ与えたから

        • それは好きとか嫌いとかではなくて指導が必要なやつ

          • まあまあな権力持ってるから若手は逆らえないんや セクハラキャラで会社も容認してる

            • 人事・労務に通報以前に、対個人であからさまなセクハラ放置は今時ないと思うぞ 対個人じゃなくてチンコマンコいってきゃっきゃ言ってるのは どこの会社にも年齢性別役職問わずいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん