2020-07-30

anond:20200728162522

全くおんなじようなシチュエーションで一つ上の先輩のリンゴ柄のパンツ見たわ

にこっとしながら「何見てんねん」って小突かれたね

今何してんのかな

記事への反応 -
  • 小・中・高と女子はスカートだったけど、全員スカートの下に体育服のズボン履いてた印象ある 男衆もその辺は把握しててハナからパンチラにはまったく期待してなかった   ので、学...

    • 中学のときに一度あったよ 大半の女子はスカートの下に何かはいてパンツ見えないようにしてたけど 部活動も体育の授業も一切やらないヤンキーっぽい女子の一部はパンツのままだった...

      • 全くおんなじようなシチュエーションで一つ上の先輩のリンゴ柄のパンツ見たわ にこっとしながら「何見てんねん」って小突かれたね 今何してんのかな

      • 勘違いだろ

    • 1990年代に高校生だったおっさんですが、 信号待ちしていた、自転車通学の女生徒のスカートが強風に煽られて、 一瞬だけ翻ったとき、しっかりパンティーが見えました。 40年以上生...

    • 都内の電車でスカートの下にジャージ履いてるJKなんて逆におらんよ 強風の日なんかはスカートべろりんちょしてる女子学生ときどき見かけるし

      • ショーツ型ブルマが全盛期だった時代、 パンティーを隠すのに、ブルマは最適だったんだよね。 今はスパッツだけど、スパッツは暑くて蒸れやすい。

        • うん、穿いてたね。ブルマ。 今はショーパンみたいなのがあるじゃん、いいよねあれ。

    • イメージプレイより即尺のほうがよくね?わからんな最近のは。

    • 見えてたって人、わりといる。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171123191529

    • よく考えたら学生の頃はで5度ぐらい遭遇してるなあ。 まあパンツなんてただの布だから、経験無くても落ち込まないでいいんだよ。

    • 壁新聞作ってる時に首元からパンツまで丸見えだったことはあったなぁ 小学校でワンピース着てくるませた女だった

    • あー、制服のスカートの下に、冬はジャージ(裾はみえないようにする。あったかい)、それ以外はブルマはいてた

    • 高校時代の彼女が生パン派だったから「ブルマ的なもの履かないの?」って聞いたら「私、別に気にしないし」って言ってた 相当な槍マンだったから今考えると気にしてないんじゃなく...

    • 観測する側の身長が高いとめったに見えない、身長が低いと頻繁に目にする、みたいなことはあるんじゃないか。

    • 学校帰りにチョメチョメするときスカートの中は普通にパンツだったけどなぁ でもチャリ通の子らはなんか履いてたわ

    • 90年代はほぼ全員ミニスカで生パン 女子8割の高校で毎日見れたせいで変な性癖ついたわ

    • 学校じゃないけど喫茶店でテーブル拭いてるバイトの女の子(学校の制服だった)のが見えた時のことを未だに覚えている

    • 中学がそうだったから高校でも制服の下に(上下)体操服着るもんだと思ってはじめ登校してたら体育のとき皆空き教室とかでガッツリ着替えててえ!脱ぐだけじゃないの?ってなったよ。...

    • 15年前のうちの地域だと女子の9割がキャミとか着てなくて透けブラを拝み放題だったんだけど他の地域でもそうだったのか気になるな

    • 90年代後半の小学生はパンチラがあったけど、途中でスパッツが流行り始めてそれから高校までずっとパンチラは見たことない

      • スパッツ履いてたら見えても良いみたいな風潮あるけど 普通にエロくて困る

    • 女子校だったけど女同士スカートめくりとかしてたな。基本的には皆下に短パン履いてたけど、中には生パンの子もいてめくったあと少し気まずくなってた。 あと、スカートの裾がパン...

    • あるよ 学校では6件くらいあるな 俺が昔書いたパンチラの思い出 anond:20170828144806

    • 東京はスカート短いからな

    • 1980年生まれ 高校の頃は毎日見れたゾ

    • 中学の時はみんなブルマはいていた。パンチラ防止というより体育や部活での着替えの手間を省くためだったようなに思う。 91年に高校に入学したが高校では履いてない人が多かった。 ...

    • 階段上ってるときに「増田、パンツ見えてるぞ」って男性教師に教えてもらったけど全然気にしてなかった。デブから普通体形になって眼鏡からコンタクトレンズに変えて、自信があっ...

    • 男子ばっかりずるい!女子も男子のパンチラ見たい!

    • 何十年前ならともかく今の東京のど真ん中でスカートの下に体操着なんか履いてんのクソダサインキャなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん