2020-07-29

anond:20200729154718

不意打ちで食らうパンチ覚悟した上で受けるパンチの違いだよ

記事への反応 -
  • 今日も普通に200人超えてるしやばいんじゃないの? 200人超えがやばくないんだったらなんで初めて200人超えしたときあんなに騒いでたの? もうなにもわからない。

    • 不意打ちで食らうパンチと覚悟した上で受けるパンチの違いだよ

    • 政府が対応しないし、GoToTravelも始まったし、もうどうすることも出来ないから諦めたんだよ

    • 狙い通りたくさんの失業者をだしたからいいんだろもうおわっても。

    • 童貞や処女だってはじめてしたら友達と騒ぐだろ? それから2,3回やっても特に騒がないけど ビッチになったらまた騒ぎ出すだろ? そういうことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん