2020-07-27

anond:20200727102240

アホな脊髄反射してないで

これまで何十回も似たような自己満足説教バカが現れては毎回同じ反論をされているという事実を受け止めろよ

記事への反応 -
  • いや、一部おかしいのもあるけど8割方は女だったらやってて当たり前だろこれ やってなかったらモテない云々以前に女の輪にも入れないしまともな所に就職もできないレベル これをも...

    • なんで「批判しているのはやってない人だ」と思ったの?

      • 「やってて当たり前の事を高いハードルかのように言ってる奴」がやっているとは思えないが

        • そういうとこだぞ 「やっていない男はキモい題」なのではなく「キモい男なのでやっていないということにされる」

          • アホな脊髄反射してないで少しはツリー読もうよ

            • アホな脊髄反射してないで これまで何十回も似たような自己満足説教バカが現れては毎回同じ反論をされているという事実を受け止めろよ

    • いずれにせよ若い女は多少不潔でもモテるという話に対するレスとしてズレてる 別に男の話なんてしてないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん