2020-07-26

anond:20200726193137

製薬会社なら もんのすごいおかねかけてる

待ち医者はたいしたほどじゃないけど研究熱心

プログラマーは、まぁオンライン学習で3万円ぐらい?

というせかい

記事への反応 -
  • 理系の大学を出ると 600万円ぐらい。文系だと320ぐらいでもいけるかな・・・ 実験基材とか いまクラスターっていわれるけど、どんだけかねかかると思うんだろう?というのに...

    • 製薬会社なら もんのすごいおかねかけてる 待ち医者はたいしたほどじゃないけど研究熱心 プログラマーは、まぁオンライン学習で3万円ぐらい? というせかい。

      • 5億円っていうのは、企業のIT案件だと小規模案件で Web系だと5万円だとけっこうもらえる感覚。   よく事故が起きる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん