2020-07-25

anond:20200725204431

わかった。じゃぁせめてあんランク新薬を配ろうのプランに変える。せめてな。自殺ぐらい包丁1本でもできるが苦しそうだから

記事への反応 -
  • みんながヤジるからさあ もう無策決めてるじゃん

    • 初手はまぁ良かった。だけど続きがあまり良くない。そろそろ次がなにかほしい。

      • もっと褒めてあげないと 動かないよ

        • わかった。じゃぁせめてあんランク新薬を配ろうのプランに変える。せめてな。自殺ぐらい包丁1本でもできるが苦しそうだから。

      • けっきょく10万円も3ヶ月で間に合うはずもなく 暇ならな でもまぁ なんだろうな いわで 足の指潰した国民が 2億人中 何人いるか 救えない人はいつでもいる

    • 何もしないことでちょいちょい叩かれるほうがコスパいいって気づかれてしまった感じあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん