カロリー競争すると基本的に開発コストがかかるし味も落ちるし
下手に競争するより隠しちゃうほうが経済的よね
Permalink | 記事への反応(1) | 16:21
ツイートシェア
公式WEBサイトとかで 最近は手にとった食べ物を棚に戻すのも憚られる コンビニは商品の入れ替わり激しいし 事前にアレルゲン確認したい需要とかありそうなものだが 意外とやってな...
意外とやってないどころかむしろパッケージは逆をいってるような(ローソンしかり)
カロリー競争すると基本的に開発コストがかかるし味も落ちるし 下手に競争するより隠しちゃうほうが経済的よね
価格の割にカロリー低いとがっかりします
我々はカロリーを搾取されているッ!
そういう人のためにあるのがナチュラルローソン