2020-07-25

anond:20200725154359

その辺は分からんけど、その辺含めて楽できる会社探せば良いのでは?

いずれにせよ単価100万もらえるくらいなら他社行っても活躍できそうだなと思っただけ

記事への反応 -
  • 俺の月単価は100万円なのに年収は500万くらいでバカみたいだな、とか、有給が他のひとに比べて少なくてくだらねーな、とか嫌になる。

    • SESの会社で明確に単価*X%の給与をくれる会社に行けば良いよ。単価100万もらえるなら一気に年収上げれると思う

      • 金だけじゃないし。客が増員が欲しいと言って営業に伝えると音沙汰なしだったり、すくない新人を引き入れるには社内政治に勝たなくてはいけなかったりバカみたいだなっていう。客...

        • その辺は分からんけど、その辺含めて楽できる会社探せば良いのでは? いずれにせよ単価100万もらえるくらいなら他社行っても活躍できそうだなと思っただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん