2020-07-25

anond:20200725044008

そりゃあみんなどちらかと言えば綺麗に書きたいはずなのに、汚いやつはずっとそのまんまだもんな

子供の頃に学校以外で念入りに教わる機会があったかどうかに尽きる気がする

記事への反応 -
  • 自分は字が汚い側だけど増田の意見もわかる。 差別とか差別じゃないとかして、やっぱり綺麗に書けた方がいいなと思うもん。 だけど、なぜだかうまくかけないんだよ。努力不足と言わ...

    • そりゃあみんなどちらかと言えば綺麗に書きたいはずなのに、汚いやつはずっとそのまんまだもんな 子供の頃に学校以外で念入りに教わる機会があったかどうかに尽きる気がする

      • 美的感覚が違うだけじゃないの 自分は誰でも読める丁寧な字は書けるけど子供っぽくて別に綺麗ではないなと思うし 崩れてて人によっては読めないような字の方が綺麗だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん