2020-07-24

anond:20200724180835

逆に言えば

経済優先って人は自分がどうなるまで経済優先なん?

軽症人工呼吸器ECMOそれとも死んでも構わないのか

結局自分安全な前提でって話じゃないの?

健康経済

記事への反応 -
  • コロナに感染しない能力を手に入れるとしたら、生涯年収の何%差し出せるの? 経済を犠牲にする覚悟があるってことはそれなりに出すんだろうね。 他の病気にはなるし、普通に死ぬ。...

    • 逆に言えば 経済優先って人は自分がどうなるまで経済優先なん? 軽症人工呼吸器ECMOそれとも死んでも構わないのか 結局自分が安全な前提でって話じゃないの? 健康も経済も

      • 自粛しようという発想は、自粛して自分は感染せずに済ますことが前提にある。 自分が安全であることを前提にしているのは自粛を優先しようとしてる奴らだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん