2020-07-24

anond:20200723235843

熊澤上級みたいなケースってどうなんだろう

ところで上級と言えば

80過ぎて車を運転できる矍鑠上級もいるらしいが

寝たきりでもどんな人生でも価値があると言いたい

車なんて運転できなくてもいい

タクシーとか使えばいい

記事への反応 -
  • それはわかる。それこそ京都伏見介護殺人のように愛ゆえのケースであれば、みんなお涙ちょうだいだったんじゃないかと。

    • 熊澤上級みたいなケースってどうなんだろう ところで上級と言えば 80過ぎて車を運転できる矍鑠上級もいるらしいが 寝たきりでもどんな人生でも価値があると言いたい 車なんて運転...

      • 寝たきりでもどんな人生でも価値があると言いたい 青葉真司も該当するな

    • その例を出されるといろいろ思うところあるな 本当に医師が激ヤバ殺し屋人間でなければ… こっから有意義な議論に持っていかないもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん