2020-07-23

anond:20200723203454

増田怖い。いつの間にか元増田なのに他の増田が答えてた。そこが面白い所でもあるがw

記事への反応 -
  • 無職男は相手にされない。 無職女は普通に相手にされる。 これが性差別であるという問題。 性差別というのは女性を抑圧すると同時に、女性を保護してもいたんだよね。 だから何だよ...

    • 増田怖い。いつの間にか元増田なのに他の増田が答えてた。そこが面白い所でもあるがw

    • この話差別されてんの男性じゃん お前こそ性差別を無くしたい人じゃん がんばれよ

    • 容姿が良くない35歳の男女、 容姿普通だが高級取りの40歳男女で想定してみ

    • 恋愛や結婚の対象にされるかどうかは差別じゃないぞ

    • ただし美人に限る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん