2020-07-22

anond:20200722150911

ブスなどのためにそんなに心を砕かれるなんて、貴方様はなんと心のやさしいお方なのでしょうか。貴方様の心はその美しいお顔立ちと同様に、黄金色に照り輝いていらっしゃるのですね。

大変ありがたく思うと同時に、改めて存在しているだけで他所様に余計な心労を与えるブスがいかに罪深い存在であることかを深く心に刻みました。

記事への反応 -
  • 女だけどブスが苦手だ。なんか生理的に無理。 あいつさ~ブスだよねwみたいに笑ったりすることは絶対にしないけども、 自分でも意味わかんないんだけど虫見つけちゃったレベルで体...

    • どうもブスです。 あなたみたいな人がたまにいることはこちらもわかっています。 仕方ないですよね、生まれつきの変えられないものですから。 私もこの顔で生まれるかどうかを選べ...

      • さっきも書いたけど私は十字架を顔につるしてる状態の人が直視できない吸血鬼のような状態なので 十字架つるしてる人側の気持ちは慮る余裕がないというのが実際のとこですね もう好...

        • そうですか、それなら仕方ないですね。 ずっとその申し訳なく思う気持ちを大切に生きていってください。

          • 追記すると私はブスの顔に嫌悪でなく恐怖を感じるので顔を見て話せず態度がよそよそしくなります。 攻撃するような言動はしませんし無視のようなこともしません、顔をまっすぐ合わ...

            • ブスなどのためにそんなに心を砕かれるなんて、貴方様はなんと心のやさしいお方なのでしょうか。貴方様の心はその美しいお顔立ちと同様に、黄金色に照り輝いていらっしゃるのです...

              • 皮肉だろうけどネタバレすっと元増田もかなりのブスなんだけどね???鏡見たくないから手入れしないんで余計にブスが加速する。 このまま顔見えないんだから高慢な美人の振りしと...

            • 私の顔は彼女に嫌悪でなく恐怖を感じさせるので彼女は私の顔を見て話さず、よそよそしい態度を取る。 彼女は攻撃するような言動や、無視のようなこともしない。他の人とするのと同...

      • はは、御冗談を。 ブスな女なんてこの世に居ませんよ。

    • 直したいの?

    • あんたの方が、倍不細工だ!ドン!

    • どのレベルのブスからだめなん?

    • そういう女性とくじでグループワークの同じ班になってお前も辛いだろうがこっちもかなり辛かったブスです

    • 美容や服飾の業界で働くのは?

    • ブス可哀想って感想しか出てこない

    • プロのアドバイザーみたいなのいそうだけどどう調べれば出てくるのかわからないね

    • 「生理的に無理じゃない、これは内面化されたルッキズムだ」 と嫌になるたびに頭の中で唱えよう。 自分のあり方を客観的に言語化できたのは脱ルッキズムSTEP1だ。 STEP2ではこういうこ...

      • 心の持ち方ではなく医者やカウンセラーなどとにかくプロの力を借りるべき案件に見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん