2020-07-22

anond:20200722003758

どうやったらこんなもんCISC以外で1クロックが達成できるのかがわからない。Intelさんにおねがいだ!

3x4=12 ぼく 数学頑張ったよ

記事への反応 -
  • うん さっしー 1クロックで切り替えて ハードでやるんだから 動画再生支援のレーンは切り替えは1クロック あの段数もあるし余裕だよね?

    • そうおもってたんだけどね 若い愛人でもできるっていわれるとね ちょっとおじさん肩身が狭いから おじさん用に 16Bitで1クロック

      • 3x4=12 ゆえに 16Bitまいこんが1クロックで処理 1クロックなのがCISC RISCにはない概念

        • どうやったらこんなもんCISC以外で1クロックが達成できるのかがわからない。Intelさんにおねがいだ! 3x4=12 ぼく 数学頑張ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん