2020-07-21

anond:20200721122355

あれって自立する能力のない方々の最後の砦から

いや、最後の砦は「わたし内面が幼くない」かな

とりあえずインターネット断ちはした方がいい

記事への反応 -
  • 俺の人生ではそんなこと他人に強制する言説はただの一度も聞いたことがないんだが? 別にメイクしたくなければしなきゃいいじゃん ただそれでブスだなと思われてもそれはしょうがな...

    • 「女が被害を訴えてるのが気に食わない」活動、お疲れさまです。

      • でもすっぴん女子の人権認めてないのは女ばかりだよね

        • あれって自立する能力のない方々の最後の砦だから いや、最後の砦は「わたしは内面が幼くない」かな とりあえずインターネット断ちはした方がいい

          • インターネット? お前が何を見てるのかは知らないけど男は恋愛対象じゃない女の顔に何が塗りたくられてるなんて興味ないぞ というより塗りたくられてるか塗られてないのかの区別つ...

            • そうじゃない やたらメイク含めたマナーをぶん回すメンヘラ女子らだよ   いわく彼女らは大人らしいのだが、大人ってなに?という疑問もさることながら、 とにかく自分自身の選択に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん