2020-07-20

anond:20200719235243

まあ、払っている奴なんていないだろ。

からあいつらなんて日本にとって害しかない。せいぜいパチンコ関連の雇用に貢献してるだけ。

記事への反応 -
  • あいつら税金払ってんのかね というか、そもそもパチンコって法的には金稼げないことになってるはずだけどそこんとこどうなってんの? もし確定申告するにしても パチンコが収入...

    • まあ、払っている奴なんていないだろ。 だからあいつらなんて日本にとって害しかない。せいぜいパチンコ関連の雇用に貢献してるだけ。

      • パチンコほどでかい産業なんて数えるほどしかないわけで、そう考えるとめちゃくちゃ貢献してることになるがな

      • パチンコほどでかい産業なんて数えるほどしかないわけで、そう考えるとめちゃくちゃ貢献してることになるがな

        • 生活保護・年金が流れているのが健全とは思えんけどね。 パチンコでギャンブル中毒になるとお金はもちろん、時間もかなり浪費するので国内の生産力が著しく落ちる。 海外では禁止さ...

          • 中毒は不健全だから規制が必要っていうのは正しい考えだろうが、金や時間の浪費で生産性が落ちるから良くないみたいな考えは流石に資本主義社会の奴隷過ぎるだろ。 それが無駄であ...

            • 資本主義社会? いや、単純に私が払っている年金や税金がそんなことに使われるのが嫌なだけですが。 厚生年金なんて稼げば稼ぐほどアホほど高い。 今の日本ではパチンコは合法らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん