2020-07-18

anond:20200718104752

日本嫌い、儲け話嫌い、職場嫌い、何もかも嫌いだから予算削って目についたもん中止して店じまいしてるんだよ みんなぬるま湯ジャップランドがうっすら嫌い

記事への反応 -
  • 日本死ねって現在進行系で安倍政権がやってるやん

    • 財務省もやってるぞ低能

      • 総務省もやってるぞ、コノヤロウ

        • 官僚も日本がうっすら嫌い

          • 上級国民らが日本嫌いでわらた

            • 日本嫌い、儲け話嫌い、職場嫌い、何もかも嫌いだから予算削って目についたもん中止して店じまいしてるんだよ みんなぬるま湯ジャップランドがうっすら嫌い

          • 嫌いというより自分たちさえ税金使っていい暮らしできれば、下級国民なんてどうでもいいっていうのが本音。国が破綻しても自分たちは蓄えがあるわけだし。

            • 国が衰退すると、いい暮らしと言っても貧しい中で比較的マシな暮らししかできないけどなあ 北朝鮮の高官とか見ればわかるやん 世界から見たらめくそはなくその貧しい暮らしでも、...

              • 裕福かどうかは相対的な物だと思う 人より優美な生活ができれば満足なんだと思うな

                • 裕福かどうかが相対的なのはわかるが、 貧乏な国、例えば北朝鮮で人民より裕福になってもたかが知れてるやん 社会が貧しいからエンタメもしょぼい、食事もしょぼい、他の人の100...

                • 奴らは東大出ても裕福な生活ができないから日本をぶっ壊すんだよ

            • 無いよそんなもん だから嫌いなんだろ

          • 官僚たちが好きな日本は霞ケ浦の中にしかないのではないか。

    • また安倍より優秀な増田が出てしまったか

    • やってないよ?

    • ホッテントリ3連チャンきたから4連チャンいくぜ!

    • 安倍「GO TO HELL ヒャッハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

    • グエー死んだンゴ

    • 海外在住のワイ、ガチで高みの見物

    • つまり安倍政権は反日

    • 100年経過すればそれも日本史ね

    • まあ日本の中流階級すら貧困であえぎ苦しむ時代があと10年くらいで訪れそう。政治に無関心な国民の大きな代償やね

    • 国民が払った税金はすべて奴らのお友達のもの、税金はすべて自民党の私的な営業に使われてるのは事実だからな。 日本のために、日本の未来のためになんか税金はビタ一文出さんとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん