2020-07-17

anond:20200717190658

チェーン個別の「あれやめろ!それやめろ!出てけ死ね!」映像不快だった 日本人って本当に他人不快にさせることを何より重視するよな

記事への反応 -
  • この期に及んで映画泥棒CMをやめないどころか新作とは、よほど滅びたいと見える 『NO MORE映画泥棒』6年ぶりの新CM カメラ男×パトランプ男のバトルや初のアクションも 上映前に客を犯...

    • チェーン個別の「あれやめろ!それやめろ!出てけ死ね!」映像も不快だった 日本人って本当に他人を不快にさせることを何より重視するよな

    • はてなだと問題ない人多かったけどやっぱあれ不快になるよな

    • それもう「映画の無断撮影&アップロードは犯罪です」って要素が殆どなくて 映画泥棒のアクション楽しむのが主目的のファン向け映像と割り切ってて笑った

    • ほんこれ なんで金払ってみにきてんのに泥棒呼ばわりされなきゃいけねーんだよ 授業に出てる学生に向かって、サボってる学生がけしからんってキレ始める教授の講義みたいだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん