2020-07-17

anond:20200717023401

今ならRedmi Note 9S(国内版)が安くて高性能でいいぞ。おサイフはないが。

尼で単品24k,格安SIMセットなら10kくらいで一昔前のフラッグシップ並に動く。

ただしデカくて重い、そんかわし電池めっちゃ持つ、これ。

記事への反応 -
  • 安倍の呪いか?

    • 今ならRedmi Note 9S(国内版)が安くて高性能でいいぞ。おサイフはないが。 尼で単品24k,格安SIMセットなら10kくらいで一昔前のフラッグシップ並に動く。 ただしデカくて重い、そんかわし電...

    • 壊れやすいメーカーのはこわれやすい 物理なら タフネス携帯なら タフとかといっしょ なんでソフトも値段に応じたタフさ 手を抜いていると言うより つかえる部品が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん