2020-07-16

anond:20200716142740

自分がすごい存在なら褒めてもらう必要ないんだぞ

どうして自分自身の評価だけ厳密にやりたがるのか?

いろいろなことを根拠なく思い込んでるのだから

根拠なく自分はすごいでいけ

記事への反応 -
  • 母は承認欲求が満たされないまま老けていった。 母は本当に何もできない人だった。頭が悪いし、専業主婦なのに家事は出来ないし、不器用なので大抵の事は人よりも下手。性格も良い...

    • 自分がすごい存在なら褒めてもらう必要ないんだぞ どうして自分自身の評価だけ厳密にやりたがるのか?

    • 今お気持ち腐女子やってる人も、そのままどうしようもなく老けたらこういうマジで頭のおかしい個体になっちまうのかな

    • ものすごく頭の悪い人間が身近にいると消耗するよな

    • うんうん、あなたはお母さんが嫌いなんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん