2020-07-15

anond:20200715175425

日本で同じことが起きたところで、誰もデモなどやらないだろう。

警察事件自体を完全に隠蔽するまである

記事への反応 -
  • でも日本の女優が同じ事言ったら叩かれますし… それを堂々と言えるアメリカは(ポリコレ関係しているかどうかは知らんけど)女性の人権という点では先進国だよな、とは思う

    • 人権面でのアメリカの先進性は、本当に羨ましく思う。

      • 黒人が警察に殺されてデモ起こしてたのアメリカじゃなかったっけ?

        • 日本で同じことが起きたところで、誰もデモなどやらないだろう。 警察が事件自体を完全に隠蔽するまである。

          • 起きてないのに例え話されても 実際人種差別で人ぶっ殺してるのに反発してデモ起こしてんの見て 「デモ起こしてるから人権守っててすごい」 ってなるの意味不明だわ 人種差別とか人...

    • 別に日本でもそういう発言普通にされてるし叩かれてないじゃん 単に興味がないから役者の発言追ってないだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん