2020-07-15

anond:20200715111655

ツーブロックチンピラに絡まれるより制服痴漢に遭う方がよっぽど相関してそうだし生徒を守りたいなら先に制服禁止した方がよさそう

記事への反応 -
  • ある面では事実なのでは? なぜかみんな学生気分で自分が拘束される側に立ってるけど、 自分の子供がイキったツーブロックにしてたら、夜の繁華街でヤンキー(笑)に絡まれる可能性が...

    • ツーブロックでチンピラに絡まれるより制服で痴漢に遭う方がよっぽど相関してそうだし生徒を守りたいなら先に制服を禁止した方がよさそう

    • 俺もそう思うし もし自分が学校経営者ならツーブロックなんてやめさせるの一択だろって思うけど それを世間に向けて正当化するのは難しいよな この件だけは学校関係者に同情する

    • その話詳しくは知らんけど最近新たにできた校則でもあるまいし ツーブロックがヤンキーに流行してた時代には 確実にツーブロック≒ヤンキーと見なされて喧嘩沙汰が頻発してたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん