2020-07-15

anond:20200715102413

レーティングもそれにそぐわない場合普通に批判されるけど…

自主規制であれば部外者批判してはいけない、って方が意味不明だぞ

記事への反応 -
  • 必然性のないお色気シーンを人気取りのために描くことの是非、というのはポリコレの役目の範疇じゃねえよ なんでもポリコレに載せんな

    • 子供も見る映画にお色気シーンNGはポリコレ以前にレーティングで許されんよな

      • レーティングやらモザイクやらはただの業界の自主規制であって、法律も憲法も警察も社会通念も直接的には無関係やねん(以下泥沼)

        • ポリコレもただの業界の自主規制だけどね

          • ポリコレは自主規制って論を出すと ポリコレ的でないってお題目で批判する部外者はもう意味不明なことになるよ

            • レーティングもそれにそぐわない場合は普通に批判されるけど… 自主規制であれば部外者は批判してはいけない、って方が意味不明だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん