2020-07-14

anond:20200714224807

だいぶ考えてそのアオリ

しらんがなゼリーがついてるから汚いって感覚自体わからんもん

おまえの精液きたねえな

  • それが下痢便だったら、気を利かせて(と避難で)「コンビニ行ってくるね」とかじゃん。 だけど僕は、女の子が汚れたナプキンついてるショーツを脱ぎっぱなしでシャワーに行かれた...

    • そうだよね、血って汚れだよね、おまえにとっちゃね はい解散

      • 血はウンコと同じだろ。ゼリーついてる

        • 一生結婚できなそー 精液ってしっことおなじだろ、ゼリーついてる

          • 女のおしっこはゼリー付き?あれれれれ、オリモノのことかな?くっさあw

      • みんな~~~ このひとのシャツに血を付けにいくよ〜〜 血は汚れじゃないんだってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん