2020-07-14

anond:20200714183620

言うてKKOやって増田には後から来たやろ。

アメリカ白人が「移民は出てけ!」つってネイティブアメリカンに笑われるムーブと同じやんけ。

記事への反応 -
  • 腐女子のお気持ち長文より「腐女子のお気持ち長文きめええええ」って喚いてるオッサンのほうが確実に多い

    • KKOのサロンいや専用車両に来てありきたりな感想をいわれてもなあ

      • 言うてKKOやって増田には後から来たやろ。 アメリカ白人が「移民は出てけ!」つってネイティブアメリカンに笑われるムーブと同じやんけ。

    • リツイート5万近くあるんだぜ アクティブは明らかにオタク女の方が多いよ

      • 「腐女子VSオッサン」で言うならオッサンのほうが多いに決まってるし そもそもいま比較されてるのは「腐女子VSオッサン」やなくて 「お気持ち長文を書く腐女子VSそれに文句を言うオッ...

    • 腐女子との戦いの記録を「七人のKKO」として黒澤明に映画にしてもらおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん