2020-07-14

anond:20200714152024

うちのジャンルクラゲ増殖からエビ飼い出した人いるけどその作品名はなんだかしらない

当人なら知ってるのかもな

サワガニのころはそのひとアサリ飼ってたような気がする

記事への反応 -
  • オタク界隈の地獄話は聞き飽きた もっと楽しくなる話を聞かせてほしい 「プリコネユーザーが語る美少女盆栽の次に始めるリアル盆栽のススメ」とか 「命令者ちゃんコラの影響でエビ...

    • うちのジャンルにクラゲ増殖からエビ飼い出した人いるけどその作品名はなんだかしらない 当人なら知ってるのかもな サワガニのころはそのひとアサリ飼ってたような気がする

    • 正の熱量ねえから受け身コンテンツに沈殿してゲェジやってんだよ

    • 「プリコネで学んだ美少女盆栽の作法が現実女性との男女交際にも役立った!」とかなら語れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん