2020-07-12

anond:20200712132137

それは、博士キャリアがあったら320万円のしごとをやってはいけない、みたいな芸能界ルールか?

記事への反応 -
  • 2008年に出された「理系のための人生設計ガイド」坪田一男 を読んでいるけど、 12年前は景気がよく、今の時代ありえないもので絶望感を感じた。 博士の戦略としてP49の図2-1 自分年表...

    • 博士のキャリアだと500-600はないとちょっと寂しいかもね 無資格営業32歳で360万は貰ってる世の中だは

      • それは、博士のキャリアがあったら320万円のしごとをやってはいけない、みたいな芸能界ルールか?

        • 知ってる大学の先生の収入が400-600の間をうろうろしてる。最終目標は500万ぐらいが現実的か。

    • あと5年したら俺が有能なやつはそれなりの金で雇ってやるよ 自分は有能だけど資金集められませんっていうのならしっかり研究して待っとけ

    • 中国かアメリカに移住すればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん