2020-07-11

anond:20200711222801

そこは若者意思尊重して欲しいなぁ。

長生きしたくないやつも居るだろ。

記事への反応 -
  • 聞きたいんだけど、お前らって医療崩壊で命の選別に対面したらどうすんの? はっきり言うけどジジババは遠慮しろよ? お前らがごねてる間に若者の命が奪われたら取り返しつかない...

    • そこは若者の意思も尊重して欲しいなぁ。 長生きしたくないやつも居るだろ。

    • だから安楽死を合法化しろと言ってるのだよ

    • もちろん命の選別OKに決まってる 出生前診断でガイジだったら下ろすことを推奨してるんだから言うまでもないだろ

    • そういう考え方をアリだとして 若者と老人の線引きをどこでするの? 誰がどういう基準で線引きしてその妥当性はどうやってチェックするの? それができないからやれないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん