2020-07-11

anond:20200711143800

金さえ出せば主張する奴らやぞ

奴らの主義主張は金で転ぶ程度のもの

記事への反応 -
  • 面接でパワハラが成立するか否かが論点。面接ではパワハラは成立しない。知的障害者が理解出来ずに発狂してるだけ。

    • お前がそう判断するのはお前の自由だが俺に押し付けるなよ

      • 俺が判断したのではなくて法的に決まってるんだよ知的障害者

        • 法に沿ってるかどうかを判断するのは裁判所の役割だが

          • 頭わりぃな 雇用関係がないのにパワハラと主張する弁護士なんて世の中にいないんだよ

            • 金さえ出せば主張する奴らやぞ 奴らの主義主張は金で転ぶ程度のものだ

              • しねぇよガイジ パワハラと主張しても定義に当てはまらないんだから無意味 ほんと知恵遅れだな

                • 定義に当てはまらないとしても、似たようなものであれば叩かれる可能性は普通にあるでしょ 「環境型セクハラ」の問題みたいなものだよ

                  • ようやく論破されたことに薄々気付き始めた感じ? すげぇ無能だな

                    • 要するに無意味ではないって言われてしまってるって意味だと思いますが・・・ まあ環境セクハラ云々は意味わからんけど

            • 弁護士は判断しませんけど

              • 弁護士が判断しない? これまた知恵遅れだな お前は殴られてもいないのに暴行だとか主張しちゃうガイジなのかな?

                • 殴られてなくても暴行の場合は実際あるんだが・・・

                  • 知的障害持ちだから話を逸らすしか出来なくて草

                    • 暴行という言葉の意味を理由なく限定しないと正常ではないのか・・・

                      • お前はパワハラの事実がなくてもパワハラがあったと虚偽申告するガイジなんだっけ?

            • いないから何? 裁判所の判断になにか影響あるの?

              • 面接においてパワハラが成立するなんて裁判所が判断する訳ないだろ パワハラの意味さえ誤解してる知恵遅れには理解出来ないか

                • 判断するかどうかをどうしてお前が決めるの?

                  • まずは不備のない日本語を書けよ知恵遅れ お前すでに論破されてんぞ

                    • 現実をみろよ 俺は優しいから教えてやる 論破されたのはお前

                      • 俺は法的に正しいことしか書いてないぞ論破され知恵遅れくん? 悔しかったら不備のない日本語で反論してみい

                    • パリコレです

        • 法的にはそうではないが社会的には似たようなものだと思われてる的な話はしてはいけないって前提なんかな 詳しくは知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん