2020-07-10

こういうのも一種の「オタク無駄な長文」やろ?

たぶん「無駄な長文」とは認識せんのやろうけど

https://anond.hatelabo.jp/20200710110010

記事への反応 -
  • 麻雀の「何切る」などで、手牌を 一二三①②③ⅠⅡⅢ などのように書く奴がいるが、こいつは100%馬鹿である。 一応説明しておくと、漢数字がマンズ、丸付き数字がピンズ、ギリシ...

    • こういうのも一種の「オタクの無駄な長文」やろ? たぶん「無駄な長文」とは認識せんのやろうけど https://anond.hatelabo.jp/20200710110010

    • 陰口叩くやつが協調性あると思えないんだけど、ここ笑うところ?

    • ちょっと前に増田に書いたけど麻雀牌の図がUnicodeにあるで IMEオンで『1F007』って入れてF5キー押したら『🀇』になる

    • なんでそう書くかっていうと、手で牌譜書く時がそうだからなんだよね 俺はそっちの表記のほうが慣れ親しんでて見やすいよ

    • 🀇🀈🀉🀙🀚🀛🀐🀑🀒🀅🀅🀅🀂🀂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん