2020-07-10

anond:20200709183639

反論が無かったので、本日から履行している

日本全国でこの老害復古の大号令が

広まってくれると嬉しい

記事への反応 -
  • 全国のスーパー・コンビニ従業員に告ぐ 俺は昔から店員に対して丁寧な言葉遣いを 心がけていたが、最近こちらの出方を見て 舐めるような態度や、聞き間違いが増えてきた 聞き間...

    • 反論が無かったので、本日から履行している 日本全国でこの老害復古の大号令が 広まってくれると嬉しい

      • キライなおじいさん コロナなんだから家から出るな!

        • 運動不足は健康によくないぞ 🌈死のコロナビーーーーム🌈

        • 基本在宅勤務だわ スーパーとコンビニは、 嫌でも行かないといけないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん