2020-07-10

anond:20200710124046

センター現代文を読解できないのに、安易他人に対して「お前は日本語覚えたてか?」「お前、本文ホントに読んだ?」って思っちゃって平気?

記事への反応 -
  • 最近、センター現代文を久々に解いた。 そもそも時間が圧倒的に足りない。かつ文章自体が難解だから、時間制限を取っ払って読んでも内容を理解出来ない。 この難易度で平均点が5、6...

    • センター現代文を読解できないのに、安易に他人に対して「お前は日本語覚えたてか?」「お前、本文ホントに読んだ?」って思っちゃって平気?

      • センター現代文2割の人が釣れましたなぁ。 センター国語って満点が1人も出ない年だってあるし、8割程度しか取れてない東大生多いぞ。 高卒なら実際に解いてごらんよ

      • センター現代文より難しいものなんてツイッターやヤフーにほぼ皆無だよ

        • 問. お前の気持ちに最も近い選択肢を、①〜④から1つ選べ ① センター現代文の題材より難しい文章はネット上には存在しない ② 大学入試の問題など世間に溢れている文章に比べれて...

    • 5割でマークシートならまぐれあたり外したらもっと低くなりそう

    • ちんぽほちょっと太めがいいですよね

    • そもそもネットで誤読してるのは「面倒だから全文読んでない」のが大半。 俺もおまえの記事は四行しか読んでない。 読んでないんだからそれは読解力とは別の話だよ。

      • 全文読めないほど集中力欠いた社会不適合者が登場w

        • ネットの長文全部読むガイジが登場 横

          • スマホの画面一つに収まる程度で長文と思っちゃうなんて日常生活困りそうだねぇ ガイジ同士は単文のやり取りしかしないんだっけ?

    • ちんぽはちょっと太めがいいですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん