2020-07-10

  • まあ…差別する側だから何がどう差別になっているのか気付きにくい、っていうのはあると思う それでも「何だか不愉快にしているみたいだ」と察して隠れる事を選べた人達は偉大だっ...

    • 一昔前は一般マスコミにBLが取り上げられたら当の腐女子が激しく拒否反応示してたんだよね それはそれが差別的なものだと自覚していたから、ってのもある 同好の士以外の目に入るの...

      • 最近だと「BLは腐ってないから腐女子と名乗るのはおかしい」って主張もまあ無くはないしねえ… 同性愛が差別されるような物ではないという認識が広まった以上その同性愛を扱うBLも腐...

        • そもそも腐女子って元々二次創作好きのみを指した言葉で 「原作では同性愛ではないものを同性愛だと妄想する『腐った』私」って意味だったんだよね 「腐女子」と言う言葉の前に、そ...

          • あんな素敵な原作からやまなし、おちなし、いみなしの二次創作を作っちまうなんて腐ってるなあ…と自虐もあったのかなぁ… BLはエロい物である、そんなエロい物を愛好している自分...

            • 1人の腐女子から 35億人を知るの 世界狭過ぎんか? 横増田

      • 差別的ではないのでは? 単なるフェチだろ ただそのフェチをその辺で撒き散らすのはやめましょうねって話では? オナホわからせ派の同人誌を愛好していることを公言して生活してい...

        • 差別的である事と「ただのフェチ」は相反する概念ではないぞ 差別的なものが好きなフェチ、ってのは普通に存在するし 差別される側からしたらただのフェチで済ませんじゃねーよとな...

          • 具体的にどう差別なの? ちなみにオナホわからせは差別だろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん