2020-07-09

anond:20200709222731

たぶん紀元前人類も同じことを思ったと思うぞ

??「知らないことを知っていると思い込んでいる人々よりは、知らないことを知らないと自覚している自分の方が賢く、知恵の上で少しばかり優っている」

奴隷「(あいつら暇なのかな?)」

記事への反応 -
  • 大学生は金がないが時間がある 社会人は金はあるが時間がない この話っていまだに聞くけど本当にそうなの? 少なくともブコメ見る限りそんな風には見えないんだけど

    • たぶん紀元前の人類も同じことを思ったと思うぞ ??「知らないことを知っていると思い込んでいる人々よりは、知らないことを知らないと自覚している自分の方が賢く、知恵の上で少...

    • アラサーくらいになると会社がクソじゃなきゃ仕事を任されるから時間がなくて金は溜まる一方だよ

    • アラサーで独身の時

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん